44720TLC0
 発表時点で開発状況90%とかだったのでDQXIの動向を見ていたのではないかと言われていましたが、案外早い発売ですね。
スポンサーリンク


[公式サイト](音)

 8/24発売で価格は7344円。

 デビュートレーラーが公開されています。



 エルシャダイと違いメガテンみたいな敵を捕獲して味方に~というRPGのようですが…

●数量限定 “神話構想”DLC ダーク・イーノック イーノック悪魔Ver
44720TLC1

ゲーム本編で使用することで、主人公と共に闘うこととなる本初回特典でしか入手できない限定アストラル体。

惑星セタの伝説の勇者。役目を終えた彼は72の希望の欠片として世界に散っていった。今回隼人の運命を危惧したルシフェルが、このゲームに干渉したことにより無理やり召喚。無理強いをされた彼は闇に穢れ“ダーク・イーノック”となっているがそれでも彼はこういった。

「大丈夫だ問題ない」
共に旅し進化するごとに本来の力を取り戻す。それは隼人が彼の欠片の一つだからなのかもしれない。

※本特典は、数量限定生産の初回特典DLCです。数に限りがありますため、ご希望のお客様はお早めのご予約をおすすめいたします。
また、ご予約の際は、販売店様にて、特典の有無を必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

 初回特典はこのように案内されていますが、割とネタに走っていますね。

 しかし割と8月下旬に固まってきた感があります、毎年のことでもあるような気はしますが。

新次元ゲイム ネプテューヌVIIR Memorial Edition 【限定版同梱物】・つなこ描き下ろし特製三方背BOX ・スクラップブック&メモリアルステッカー ・ねぷねぷ巾着 ・シチュエーションCD『女神候補生をつんつんしちゃうCD』 同梱 & 【予約特典】プロダクトコードカード『四女神オンライン プレミアム武器セット』 付
・PS4 8/24 新次元ゲイム ネプテューヌVIIR Memorial Edition 【限定版同梱物】・つなこ描き下ろし特製三方背BOX ・スクラップブック&メモリアルステッカー ・ねぷねぷ巾着 ・シチュエーションCD『女神候補生をつんつんしちゃうCD』 同梱 & 【予約特典】プロダクトコードカード『四女神オンライン プレミアム武器セット』 付
(Amazon)
 .