44706Nishitile0
 言うに事欠いて(自分で書いた自称「ネタ」なのに)宮﨑監督への冒涜だしとか言い出す厚顔無恥さ加減。

スポンサーリンク


 2013年に「バズった」[Tweet@Nstyles]
 (※以下の内容は事実ではありません)
86年ラピュタ「人生で最高に引退したい気分」
92年紅の豚「86年を上回る引退の意思」
97年もののけ姫「100年に1度の引退の決意」
04年ハウル「ここ数年で最高の辞めどき」
13年風立ちぬ「出来は上々で申し分の無い引退のチャンス」

 という自称ネタ他称デマがフジテレビに勝手に使われたと騒いでいるのが今日[Tweet]

 勿論フジテレビが酷い事自体は間違いないのですが、自分で“明らかに誤報だし、宮﨑駿監督への冒涜だから”[Tweet]
 とか言ってるのは何なんだ感はありますね。

 受けりゃ良い、自分は良いけど他人は駄目という手の平Switchのダブスタ感はニシくんらしいというか、くまシリーズと大差ないメンタリティの持ち主ではありそうです。

泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート
・泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート
(Amazon)
 .