44690UUUUU0
 ちなみに話が前後しましたが出ませんでしたね、“話せる段階にない(多分動いてない)”という理由で。
 PS3もコケなかったしニシッチはWiiDSどころかWiiUと3DSを足した水準にも遙かに及ばないのにこの意味不明な万能感は…
 ゲハからすら避難して現実を見ないで来た人間のWiiUたるコケスレ民らしい、任天堂らしいと言えばらしいのかもしれません。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44695■■

くまねこ‏ @kuma_neko_

もうさ、Switch版DQ11についても出し惜しみしてないで、とっとと詳報出しちゃった方が良いんじゃないかな。
今ならまだなんとか話題に乗れるよ?
[Tweet]

エモン‏ @e_mo_n00

返信先: @kuma_neko_さん

ゴメン…今日の『ARMS』と『MHXX』の話題喰われてるから、もう無理かと…(´・ω・`)
[Tweet]

ナイアル‏ @nyal013

返信先: @kuma_neko_さん

DQ自体がもう時節から置いて行かれて「枯れた」コンテンツになっている感が
[Tweet]

“ゲハコテなのに万能感溢れてる”
“3DSユーザーを切り捨てていくスタイルは嫌いじゃない、任天堂とスクエニ的にはやめてくれって感じだと思うけど”
“話題にもならないならもう出さなくて良いよね”

 完全にドラクエを敵と認めているようでとてもゲハゲハしいですね…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .