基本的に追加要素ありバージョンや後発マルチなどが多いため絶対数はそこまで多くはなさそうですが。
スポンサーリンク
[ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 5/25タイトル]
正解するチカくんが早々にネタにされている。
・PS4「イースVIII -Lacrimosa of DANA-」
初日消化率は5/10程度。
後発なので規模は控えめですが、ある程度安定した需要が見込めるようです。
・PS4「GUILTY GEAR Xrd REV 2」
初日消化率は5/10程度。
格闘ゲーム対決というのは翌週の鉄拳7じゃなくて…ですかね。
規模的にはそこまで多くはなさそうです。
・PS4(PSVR)「サマーレッスン」
初日消化率はこれも5/10程度。
PSVRタイトルでは装着率が高いのでパケ版で伸びるか注目との事ですが…
新規購入者がセットで購入していくかどうかという所でしょうか。
・PS4「Hyper Light Drifter」
初日消化率は4/10程度。
規模的にはサマーレッスンの更に下みたいですが、それなりに消化は進んでいるようです。
・Xb1「Gears of War 4」
初日消化率は4/10程度。
大人気シリーズのナンバリング独占タイトルが、消化率は悪くないけど、インディゲームより下。
市場ナッシング、これが正解。
・PS4 6/1 鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入) (Amazon)
.
初週比とはいえ更にその半分って凄くない?