44678DigimonCShm0
 ネットのネガキャンにも配慮したようなTweetを公式でしていますね。
スポンサーリンク


デジモンゲーム公式アカウント‏ @Digimon_game

【#ハカメモ】(1/4)サイスルには極力、色替え系の亜種デジモンは出さないようにしています。登場させるものは個性が成立しているものや、属性などゲームバランスを整える為に選出しています。ハカメモで新規に登場する73体のうち、色替え系の亜種デジモンは3体登場予定です。(羽生P)
[Tweet]

【#ハカメモ】(2/4)その中の1体がガードロモン(金)です。私は当初「ガードロモン(金)はファンに望まれていないのでは?」と言っていましたが、開発スタッフいわく「確かにガードロモン(金)は水増しとして作られたので、現状では魅力的ではないです。ただ…(羽生P)
44678DigimonCShm1
[Tweet]

【#ハカメモ】(3/4)ただ、しっかりと能力差や個性付けを行い、ゲーム中で個性と役割を持たせれば、ユーザも納得してくれるキャラにできると思うんです!せっかく生まれたキャラなので、魅力のあるキャラに仕上げたいです!!」との説得を受け、ゴーサインを出しました。(羽生P)
44678DigimonCShm2
[Tweet]

【#ハカメモ】(4/4)そんな熱い熱意を持ったメディア・ビジョン様のスタッフに支えられ、ハカメモは制作されています! 皆様、何卒ハカメモを応援よろしくお願い致します。(羽生P)
[Tweet]

 続いてのデジモンストーリーシリーズ制作が決まったのもサイバースルゥースの売り上げ好調があっての事ですし…
 バンナムなので不安はありますが大事に育てられればいいですね。

Destiny 2
・PS4 9/8 Destiny 2
(Amazon)
 .