44677Krkr0
 そして“輸入版は売ってたけど”と言われていますね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44671■■

Katsuhiro Harada‏ @Harada_TEKKEN

今週のファミ通に特集があります(あとレビュースコアは9999)!Japanmateさんにも掲載。
HORIのスティックも来週にソフトと同時発売となります。
スティックは品切れになるとなかなか手に入らない傾向にありますのでお早めに

44677Krkr1
[Tweet]

しにさ‏ @sinisa11lazio
返信先: @Harada_TEKKENさん

いよいよ来週発売ですね!僕はDL版のデラックスを予約しました!ところで写真左上のアケコンはどこで売ってるんですか?是非買いたいので教えてもらえると助かります!
[Tweet]

Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN

ネット予約ぶんは全部売り切れたとの噂です。ゲームショップなど店頭頑張ってください!
[Tweet]

しにさ‏ @sinisa11lazio
返信先: @Harada_TEKKENさん

ご回答ありがとうございます。ですが正解は「日本では売ってません」です。
[Tweet]

Katsuhiro Harada‏ @Harada_TEKKEN

ああごめんなさい、Xbox Oneのスティックですね。ごめんなさい、その通り日本では通常店舗では手に入りません(並行輸入扱いの一部店舗のみだそうです)。
[Tweet]

しにさ‏ @sinisa11lazio
返信先: @Harada_TEKKENさん

いえ、Xboxユーザーなのでこの扱いは慣れているのですが、原田さんに一言投げかければ何かきっかけになるかも、と思って失礼を承知であえてわかっていることを質問しました。お忙しい中お付き合いいただきありがとうございました。
[Tweet]

“頭おかしい”
“開発者に謎かけ気分とか何様なんだろうこのチカくん”
“そりゃ原田氏からしたら箱の話だとは思わないよね、エスパーじゃないんだから分からない”

 なんの切っ掛けにもならない。
 というか“日本でも(市場規模に見合った内容で)買える(買えた)”って事でもありますしね。

 Amazonランキングだって、発売まで一週間となったこのタイミングでPS4版が6位なのに対してXb1版は1255位…そもそも対戦する相手とか見つかるの?という話ではあります。

鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
・PS4 6/1 鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
(Amazon)
 .