44656Versoona
 そして何故か速報スレに会話形式の“作品”を投下するという。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44664■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年05月24日 > XwxEKCC+H]

“GKだけどこれ(※ゼルダBotWがGOTY云々)同意だけどな、今年のGOTYやばいだろ”
“Horizon(Zero Dawn)と同時進行で(ゼルダBotW)やってたけど正直圧倒的だった、最初の神獣解いた後泣いてしまった…”
“単なるベトナム在住のゲーマーですお…ニシ扱いやめて”
“(※ちゃくたま後)2万台分はイカ2用に在庫として保管してあるだけ、イカ発売週には最低30万台ある”

 とかこの辺まではまあまあ普通のニシくんだったのですが。
 ちなみにIPでぐぐれば串なのは一目瞭然なのにベトナム在住とか自称し出すのも「普通のニシくん」の範疇ですね…
 品薄商法を「溜めてるだけ」とか言い出すのも普通に考えたら気違いみたいですが同様です。

小島秀夫‏ @Kojima_Hideo

今宵は久々にSONYの平井さんと。
44656Versoona1
[Tweet]

 このTweetを見て完全にSwitchが入ったか、

“(前略)
平井「御托はいいから進捗を言えよ」
小島「あっ・・・スワセン・・・」
平井「納期遅れたら絶対に許さんぞ。あとスイッチに出さないように」
小島「ぜ・・・善処します」 ”

 とかいう会話形式作品を投稿してしまう。

“ω”
“腐ってるな”
“GKだけどと言い出す奴にGKはいないというのがまた証明された”
“やっぱり任豚じゃないか”
“うわぁ…”
“しかも浪人使って串刺してるチキン”
“ベトニシとは新しいね”
“ニシくんコジカンの話題だと我慢出来ないし…リッジもいるから倍率ドンだよ”
“ぞわっとした”
“豚なのにチキンとはこれいかに”
“なんであんなわかりやすい会話文披露しちゃうかな”
“ベトニシ或いは串ニシが爆誕”
“この気持ち悪さが人間のWiiU”

 ある意味速報スレの話題は浚いましたね…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .