44656Nishimon0
 社会のけものフレンズ。
 或いはニシモンか…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44663■■

 当初、けものフレンズスレでニシッチを宣伝し出すニシくんがいる→ぶたば流れのニシくんでは?といった話題だったのですが…

けものフレンズ 805匹目
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1495624062/

 スプッッ(docomo Spモード)のニシくんが

“在日クソゴキチョニー信者が~”
“朝鮮企業信者のゴキブリに効くとっておきのバルサン「財務超過2700億」”
“スイッチ携帯機捏造でネガキャンしてるつもりのゴキブリは死ね”

 などと凄いのけもの感あるレスを連発しだしたとか。
 他にもニシッチ宣伝ニシ(ワッチョイWW 03ec-u67k)の人は、

“PS4はKH3とDQ11、Switchはスプラトゥーン2とゼノブレイド2とマリオオデッセイ、3DSはDQ11があるがVitaは何もない”
“(ゲームの対応ハードは)普及率高い3DSでいいだろ”
“解像度言いだしたら携帯機再興のSwitchしか選択肢ないじゃん”

 とか言って…?何か上のスプニシくんに携帯機と捏造するな死ねと言われそうな事書いてますね。

“ニシくん何人もいそう”
“けもフレとゼルダに何の関係が”
“ニシくんの方がよっぽどどこにでも湧いてくるよね”
“ゼルダ宣伝ニシは流石にしつこい”
“ゼルダが最高峰とか笑わせないで”
“財務超過w”

 そもそもSCE自体に債務超過債務超過騒いでましたが、ずっとソニーの完全子会社だから上場したり決算短信を出したりする事もありませんし、ソニー自体が芝チャレンジしたりした事もないんですよね。

 ニシくん何でこんなにSwitch入っているのでしょうか、今週発売の電撃PS付録小冊子「デンプレコミック」にけものフレンズアンソロジーの短編が一本先行掲載されているからだとしたら馬鹿…いや馬鹿なのは知ってますけど。
 まあこんな連中と話して分かるわけもないですよね。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .