44631Xcaboon0
 Kinect推しの時期はカンファもかなりあれでしたね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44636■■



#1 The Red Ring of Death
#2. Early Xbox One Policies
#3. Kinect
#4. Disc Destroyer
#5. Killing Rare
#6. External HD DVD Player
#7. Xbox One's Launch Price
#8. The Original Xbox Controller
#9. Barebones 360
#10. SmartGlass

 SmartGlassはまだこれからの技術ですが、そういえばXboxのゲーミング向けデバイスみたいな紹介してましたっけ…
 360のシステム構成が雑だった、Xboxの最初のコントローラが酷かった、Xb1の発売価格が高すぎた、何でも聞いてくれ→買ってやんのバーカはまあわかりますね。
 Rare社を潰したのと初代二代目で問題になったディスクの傷問題、更にKinectとティビティビ、RRODについては割と悲惨な事にはなりましたね。

 ランクには入っていませんが、Xbox Liveのアカウントハックが多発していた時期に知らぬ存ぜぬを貫いたのはかなりあれだったと思いますが、徹底して隠し通したお陰?で被害の実態は不明瞭なままですね。
 ゲハにおけるPSN情報流出事件の扱いとの差を考えると、MSの対応がゲハ的には正解だったというのも酷い話ですが。

シャドウ・オブ・ウォー 【先着購入特典】ダウンロードコード:4人の伝説のチャンピオン、ドミニオンの剣 (エピック) 同梱
・PS4 10/5 シャドウ・オブ・ウォー 【先着購入特典】ダウンロードコード:4人の伝説のチャンピオン、ドミニオンの剣 (エピック) 同梱
(Amazon)
 .