44607KKSR0
 この前、PS3ゲーム機本体は全モデル出荷完了になったけどあのスレいつまでやるんだろう?と思ったのですが…

スポンサーリンク


 ゲハ板でニシくんがこれだけ続けた狂気のスレ、

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5367
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495095615/

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ3119
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/22593/1495113611/

 ゲハの本スレの方は速報スレを抜いたと言いたいが為に途中滅茶苦茶番号を飛ばしていたという話を聞いたことはありますが、実際どうかは個人的には確認していないです。

 コケスレの勢いが速報スレを上回ったとか何とか騒いでいた頃というと、ゲハに立ってるゴミみたいなスレを一々気にしていても仕方ない、と思っていたらPS3総合スレ他ゲーム板のゲーム個別スレも含め滅茶苦茶荒らされて速報スレを覗くようになり、引き続きゲハのスレ一覧はあまり気にしない方がいいと考えていた時期でもありますし…

 ともあれ、10年余りにわたってニシくんがコケると思うコケると思う、と言い続けスレにはゲハ脳縮されたニシくんが凝集されているような惨状になった結果が、

[PS.com - PS3 - ゲーム機本体]
44607KKSR1

 PS3は別に転ける事もなくWiiより、それどころかその後継機のWiiUよりも長生きして出荷完了を迎えたのが事実なんですよね。

 別にニシくんみたいに「負けを認めろ」みたいな無駄な事を言おうと思っている訳ではありませんが、ゲハあるいはその外で怨嗟を振りまき続ける事の無意味さぐらいは理解して大人しくしたらどうかと思うところではあります。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .