44606Hubtch0
 知ってたというか海外AAAタイトルからの完全ハブを見れば分かる通り、Nintendo Switchはあくまで
 “前世代未満の性能が前提となる携帯ゲーム機”
 という扱いしか受けていないんですよね。
 その通りなので反駁しようもないと思いますが。
スポンサーリンク


[IGN: 'No Plans' for Destiny 2 on Nintendo Switch]

 ソースはIGN記者がゲームプレイ発表イベント会場でProject LeadのMark Nosewarthy氏に聞いた、というもの。

 Bungie側のコメントとしては
 “Nintendo Switchに関し現時点で発表するものはありません”
 という物だったそうなのですが、よほど記者のクレクレが鬱陶しかったのかどうか、

 “私が思うに(Nintendo SwitchでDestiny2を出すというのは)少々非現実的ですね。我々が提供するのはオンライン専用ゲームなのは分かりますね?そしてNintendo Switchは携帯機です―私は自分が持っているSwitchが好きです、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドも買いましたしそれも素晴らしい、好きなゲーム機です。が、この場合に関して言えば余分な願望を残したくはありません、例えば「来年出す事を検討しているに違いない」といったものを。Nintendo Switch版を出す予定は現状全くありません”

 とコメントしたんですてにぃ。
 まあこの場合はニシくんが“ニシッチにも移植される(に違いない)から今は買うな時期が悪い”とかそこら中にコピペして回る事を警戒しての話かもしれませんね。

 実現性で考えるとまず性能が足りない、ストレージも足りない、おまけに無線塗れで通信ガー、となるので普通に不可能でもありますし。

GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
・PS4 7/6 GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
(Amazon)
 .