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 ユニティちゃんを使うかはさておき、少なくともPS4辺りを念頭に置いたプロジェクトではあるようです。
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株式会社スタジオイストリア‏ @studioistolia

本日、「ファミキャリ!」へ求人情報を掲載させて頂きました。

我こそは!と腕に覚えのある方々の募集をお待ちしております!

また、採用状況によっては募集を終了させて頂く職種もございますので、予めご了承下さい。

[ファミキャリ - スタジオイストリア] …
#スタジオイストリア
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 これは勿論募集職種によって要求されるスキルが変わってくるのですが、例えば「リードプログラマー」といった辺りを見てみると、

業務内容

【制作内容】
新規プロジェクト「Project Prelude Rune」開発スタッフ募集

【業務内容詳細】
・ゲーム全体のプログラム設計開発業務
※適正を判断した上で、その他のプログラム業務にも携わっていただきます。

応募条件

【必須スキル・経験】
・Unreal Engine 4やUnityなどでの開発経験がある方
・ハイエンド機でのゲームプログラミング実務経験のある方
・C++でのプログラム開発の実務経験がある方

【歓迎スキル・経験】
・ハイエンドゲームによるゲーム全体のプログラム設計実務経験がある方
・RPGの開発経験がある方
・RPGのプレイ経験が豊富な方

 といった内容になっています。
 ユニティがハイエンドかはさておいて、汎用エンジンを利用する可能性は高そうですね。

 またモンスターやキャラクターのデザイナーもハイエンドなモデルを作った経験のある人となっており…

 スマや前々々世代機(イグイグハード)が儲かるorATMだからといって何年もそちらで仕事をさせられていたプログラマーさんやデザイナーさんは将来が厳しくなってくるというのはあるのでしょうね。

 人材の継続的な育成を含め、携帯ゲーム機でも数年遅れだろうとその時現役の据え置きゲーム機に何とか付いていける程度の性能は欲しい所ですが、その点だとニシッチは先がないハードとみられて開発者に敬遠されうる部分はあるのかもしれません。
 PSP3(仮)に必要とされる性能を考えると、ストレージ周りが技術はともかくコスト的に難しい所がありそうなのですが…

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