SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]京都でこの土日に開催されているBitSummitで、「ABZU」の国内発売予定が2017年夏である事が明らかに
  何でか国内で配信されるまでにやたら時間がかかりましたが…
 [PS4]「グランツーリスモSPORT」日本を含むアジア地域でのクローズドβテスト参加者募集がスタート
  米欧に比べテスト開始が遅れていましたが、ようやく参加者の募集が始まったようです。

PSV

●ブログ
 [PSV]「ノラと皇女と野良猫ハート」電撃G'sがマルチメディアで展開する美少女ゲームがPSVitaに移植されると発表
  アニメ放送後辺りにPSVita版が発売される予定となっているようです。


任天堂
NSw

●ブログ
 [洋の東西ニシ]UE4のロンチボタンを一発で動くと勘違いニシくんは海外にも大勢いたらしく、開発者が説明に苦労
  下の記事でもやたら慎重なコメントですが、ゲーハ系迷惑ニシくんは海外にも一杯いるみたいですね。
 [ハブッチング]「Destiny 2」プロジェクトリードの人、ニシッチ対応は可能か聞かれ“携帯機には非現実的な想定だね”と返答
  結局の所ニシッチは前世代未満の携帯機だという現実がありますし、海外サードからはその辺冷静に見られていますね。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [投票カン]ファミ通ゲームジャンル総選挙アクションゲーム編の結果がweb公開、マリオゼルダ(BotW)ニーアA
  読者投票だとその時々の勢いが反映される傾向はありますね、ついでにランクインしてるのは全部国産タイトルでした。
 [求人カン]スクエニ×馬場Pの新設スタジオ「スタジオイストリア」が求人、必須スキルに“UE4やUnityでの開発経験”“ハイエンド機経験”など
  インタビューでも出ていましたが、新作はPS4辺りを念頭に置いたプロジェクトではありそうです。


英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
「英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付」(Amazon)

日本ファルコム
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年9月28日発売予定


ブログ
 [アニメ]宮﨑駿監督が長編アニメ映画を製作すると正式に表明、動画及び背景美術を募集開始
  NHKの番組では全部手書きでやる事を示唆していたので、体力の限界との戦いとなりそうです。


 [スレカン]ニシくんがPart番号計なら8146スレ続けた“俺らねPS3はコケると思うよ”スレ、PS3はコケる事なく10年余りを完走
  ニシくんが一つ積んでは任のため…と積み上げたコケスレですが、その人生にこれといった意味はありませんでしたね。
 [速報スレカン]WADYさんをX擁護しようとして、“開発者を切らなければFFXIV立て直しは出来なかった”とか言い出す馬鹿が登場
  改めて2010-2011年辺りのWADYさん発言を見返してみましたが酷いものでしたね…

.

20170520YokuMoku
 2017/5/20 - 画像はヨックモックが本日より期間限定発売するという「夏季の氷」、常温保存が可能なパックを冷凍するとシャーベット状になるとか。

スポンサーリンク