44594NinDiedo0
 一方それで釣って十倍ぐらいの時間流していたゲームに関しては何の反応もなかったようです。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44593■■

[FC2blog - **店長からのメッセージ**: スゴ~ッ!]

今朝オープン前から行列???
どうして?と思っていると皆さん
7/21「スプラトゥーン2本体同梱版」の
予約の方ばかり。
電話も同様、本当にスゴカッタ!です。
これは今朝7時からの「ニンテンドーダイレクト」での
内容が強烈パンチで効いた証拠。
その後打ち合わせをしている内あっという間に
初回分が完売となってしまいました。

この状況だけでも、いかに「スプラトゥーン2」が
期待されているのかわかります。

 そして今週も新作タイトルの売り上げが今一つで頭痛が痛いとの事なのですが、

“いつも頭痛起こしてるな”
“ダイレクトで紹介されたのイカだけじゃなかったよね”
 “気付いちゃいましたか”
“えーと…ARMSは?”

 ARMSは割と大変なことになりそうですね。
 ニシッチのハードとソフトってかなり仕切り値が高そうですが、それでも数が売れればそれなりにという意図はあるのかもしれません。
 どこかの時点で焦げ付いたらヤバイ事になるわけですが…

シャドウ・オブ・ウォー 【先着購入特典】ダウンロードコード:4人の伝説のチャンピオン、ドミニオンの剣 (エピック) 同梱
・PS4 10/5 シャドウ・オブ・ウォー 【先着購入特典】ダウンロードコード:4人の伝説のチャンピオン、ドミニオンの剣 (エピック) 同梱
(Amazon)
 .