44594DesttinyII0
 体験イベントではPS4Proで4K解像度のゲームプレイが出来たみたいなんですってぃにぃ。
スポンサーリンク




 日本語字幕版ゲームプレイトレーラーも公開されていますが、



 ライブストリームの方ではロケーションの一新やキャンプとクランシステム、PVPは4vs4になるといった情報が出ていた…ようです。
 クランを組むことで当然ながらマルチプレイをする相手を見つけやすくなるようです。

 その他PlayStation4でのβテストの実施や、PC版の配信がSteam等ではなくBattle.net独占となる事も発表されていました。
 コミュニティのどうのこうのとActivisionのCEO…コロデュリおじさんが言っていたので、PC間でもプラットフォーム間の相互乗り入れに問題あったりするんですかね。
 例えばXbox LiveプラットフォームのゲームはSteamとかと別扱いになったりするんでしたっけ。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .