44584GeHarder0
 休憩所(ゲハ)という密室からTwitter(ゲハ)という外の世界に…本当にそこは外なんでしょうか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44592■■

トオル@ハースストーン‏ @tooru916

会社で資料作りしていたら社長から呼び出しで急遽外に。
何かと思ったら今日はスプラ2の予約開始日か!

私「え!仕事は!?」
社長「トオル!仕事とイカどっちが大事なんだ!!!」
私「イカです!!!(即答)」

ヨドバシ向かう←今ここ

#スプラトゥーン2
[Tweet]

“背筋が寒くなる”
“フォローしている奴もなかなか”
“何が気持ち悪いって400件以上RTいいねがあるところ”
“何でこんな見え見えの嘘を毎度毎度…”
“なんでニシくんは同僚や社長巻き込むん”
“今日は嘘祭なの?”
“また創作文けぇ”
“ゾワッとする”
“任天堂ネタはRT乞食でやってる奴も多そう”
“Twitterで疑問を呈すると袋叩きになるの?”
 “罵倒リプトンできて袋叩きだよ”

 何でかこういうのニシくんのものばかりですね…承認欲求の変形みたいなものなんでしょうか。
 チカくんも“理解者と出会えた”みたいな事はよく言っていた気がするのですが、日常生活では遭遇出来ない確率だという設定上の問題もありますし。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .