44583Shiganashi0
 “日本一ソフトのタイトルが全部マルチになる”とか当該スレで崇め奉られているコテハンの人が宣った結果、3本連続でPSプラ専用タイトルが発表されたらしいですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44589■■

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5367
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495095615/

 立てたのは避難所だと「しがない名無し」らしい現地特派員 ◆AVaKpX7SoA (ササクッテロレ Sp4b-WY+F [126.247.20.127 [上級国民]])さんでスレが立ったのは今日、5/18なのですが。

“このスレなんで続いてるの?”
“ぴぃ”
“アンチSIEの雑談スレだから。コケスレTwitter部とかいうのがチカくんともオフ会してる”
“たまに覗いてみてももうゲームの話は一切せず、言葉尻を捕まえて人格攻撃合戦しかしてない”
 “笑う”
 “ニシくんの人格攻撃の巧みさに舌を巻くね”
“そろそろスレタイ変えようという議論ぐらいは出ないのかね”
“コケスレやパソスレの上昇はニシくんの心のバロメーターを表している”
“半世紀後にも続いていて欲しい”
“このテンプレ
 「ここはPS3がコケそうと思う人達がポケモンGOを楽しむスレの避難所です
 コケの定義は人それぞれ。
 【PS4は和ゲーが売れない、計画未達だ】
 【洋ゲーで最初売り出したから色がついてる】
 【PS4は台数の割に(ソフトが?)売れてなさ過ぎ】
 【今後は全てスイッチマルチにするように言った、出来る物からやらせる】
 フィクションです。
 等々意見は色々ありますが終着点は同じ、PS3コケコッコ」
 意味が分からないんだけど”
 “なんでスレの名前がPS3なんだろう”
 “コケなかったから定義づけられないんだろうね”
 “そういう気持ち悪い物貼るのやめよ?”
 “まともなテンプレじゃないのにそれを修正出来ない、もう狂ってるんだろうね”
 “それスレを立ててるクソコテが毎度変えてる妄想内容よ。前は日本一が今後全部マルチにするとか言ってた”

 一応ですがコケスレのテンプレ云々は全般に妄想ですよ。
 メディクリや電撃の集計でもデータが出ているように昨年度のゲーム販売はPSプラが支配的で、かつPSプラの場合8-9割ぐらいはサードの売り上げですしね。
 つまり任プラに比べればサードの市場規模は数倍は…デジタル分を含めば更に差は広がるわけです。

 この場合の今後全て云々は何に関しての妄想なんでしょうね。
 この前ニシくんが喜んでたコエテクは決算説明会で“続々開発する”と言っていても、いきなり主力中の主力タイトル「真・三國無双8」でのスイッチングハブが判明したりしましたし。

 そして突如速報スレで始まるAltガー。
 別にコケスレ民のNintendo Switchが入ったに違いないとは言いませんが、本当にレスポンチ人格攻撃が得意そうですね…

ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
・PS4 7/13 ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
(Amazon)
 .