44582Windfuiteruu0
 WiiUが売れなくてありがとう任天堂、ところでニシッチこの先売り続ける宛てあるの?がとう任天堂。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44584■■

[Ameblo - 忍之閻魔帳:Nintendo Switch「スプラトゥーン2」本日より予約開始]

 (前略)
またNintendo Switchは今秋よりオンラインを有料化する予定で
無料期間中に遊ぶなら発売日即購入が結果的に一番お得。

「マリオカート8DX」に続き、
「Wii Uでなければもっと売れていた」シリーズとして
あの格闘ゲームも近日発表されそう。
Wii Uが売れなかったことは、今やSwitchにとって追い風にしかなっていないな。

 最近はかなり大人しくなっていたと思いましたが。
 物は言い様の内に入るんですかねこれ…

 しかし相変わらずのアフィリンク貼りっぷりですね、一回真似してみようかと思ったら一回でもう嫌だと思ったので忍んたげさんは凄い。
 ありがとう任天堂。

 そしてポッ拳が出るかどうかですが、その辺は任天堂が金を出すかどうかという話になりそうですね。
 鉄拳7のゲーム機版もようやく出るというタイミング、バンナムは経営側での事情も多いようですがそのまま動くわけでもないでしょうし。

 話は変わってこの手の細かい改行、個人的にはイラッとくるものの携帯やスマなどの小画面デバイスで見る時には都合が良いと言う話もあるみたいですがそういう事もあるんですかね。
 当ブログも前よりは細かく改行するようにしているのですが。
 字下げはしているから行がどこから始まってるかは分かるんじゃないかと思っていますが…

鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
・PS4 6/1 鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
(Amazon)
 .