44582Butabber0
 意味不明な…いつも意味不明ですけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44579■■ / ■■速報@ゲーハー板 ver.44580■■

 ゲハ板のニシくん

“出荷が力尽きたか”
“GW出荷は無理してたんだな”
“Switch製造工場が力尽きたか…”

 等と言い出す。

 “工場が力尽きるとか何言ってるんだろう”
 “工場潰れたの?”
 “ニシくん特有の雰囲気”

 製造工場が力尽きたって、ルネサス山形は兵糧攻めですよねあれ。
 今はソニーが救済した格好ですが、それすらニシくんはソニーガーに使うという。

[may.2chan.net/b/: 週販スレ]

 一方ゲハよりある種の密度が濃いぶたばちゃんでは…

無念 Name としあき 17/05/17(水)23:19:31 IP:211.1.*(em-net.ne.jp) No.484186236 del +

PS4だったら世界においてライバルはソフトがマルチなPCや箱だけどswitchは本体牽引してるの任天堂自社製ソフトだし事実上ライバル不在だからな

“ニシくんの脳内はどうなってるの”
“マルチソフトすら出ない事実に対して物は言い様か”
“やっぱりニシくんはすげえ”
“確かに任天堂やSIEやMSとは最早無関係なのかも”
“ライバル不在でこの始末”

 ニシくんはソフトが集まってこないとなるとすぐこういう事を言い出しますが、決算を見ればそれで良いという訳でもない…
 売上高は減ったが営業利益率が改善されたといった事もないですしね。

 任天堂自身がソフトメーカーさん云々いう辺りからして売上高が漸減し続けて良いという話にはならないでしょう。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .