44559PTPT
 一体何があったのか…というかブログ更新止めてから半月しか経っていないわけですが。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44562■■

ぷち‏ @puchi_2ch

入院することになった
[Tweet]

 半月ぶりのTweetがこれ…なのですが結構心配されてはいますね。

[ゲハぷちブログ:独り暮らしは炭水化物ばかり]

 一ヶ月前に
 “炭水化物と買ってきた総菜ばかりで太りそうだから毎日一食”
 とか書いているからそれが原因で入院したのではないかとも言われていますが、それは流石にやめた方がいいですね。
 それが原因かは現時点では分からないのですが、お大事にして下さい。

 野菜を取るなら鍋物は手軽ですね、出汁とか汁とかコンソメとか中華スープ辺りで肉少々と根菜と葉物と茸を煮るだけで結構取れますし。

 ところでぷちさんのブログ、SPAMコメント放っておかない方がいいと思いますけど…
 NGとかせずに全部受け入れろとか書いてましたけど、速報コミュニティが機能不全に陥ったりと最低限の管理をする必要はあるわけです。
 “自由に言論”と称して荒らしたいだけの人は壁か穴にでも向かって話してもらえばいい訳で。

HARIO ( ハリオ ) おいしさが見える! フタ が ガラス の 土鍋 9号 レシピ付き MN-255B
・HARIO ( ハリオ ) おいしさが見える! フタ が ガラス の 土鍋 9号 レシピ付き MN-255B
(Amazon)
 .