44549DWSZelden0
 まあFEHの儲け具合を見れば当然いつかは出すと思いますが…
スポンサーリンク


[WSJ: 任天堂、「ゼルダの伝説」をスマホ向けに投入へ]

By Takashi Mochizuki
2017 年 5 月 15 日 13:21 JST 更新

 【東京】 任天堂 はスマートフォン(スマホ)向けにゲーム「ゼルダの伝説」フランチャイズを投入し、モバイルゲームのラインアップをさらに拡充する計画だ。事情を知る複数の関係者が明らかにした。

 (中略)任天堂はスマホゲームをディー・エヌ・エイ(DNA)と共同開発している。

 任天堂とDNAはどちらもコメント要請に応じなかった。

 DNAって二回書いてる。

 どうぶつ森の後にゼルダの伝説を~とか書いてるんですが、ぶつ森の方は年度内にリリース予定と予告してるんだから前後関係についてはそうならなかったら困るだろうという話ですね。

 こんなの任天堂の次世代機にはマリオとマリオとマリオとマリオとゼルダの伝説とゼルダの伝説が投入される計画だ、と書いておけば絶対当たるみたいな話ですが、こんなのでも株価が跳ね上がるんだから、アウトサイダー取引していたならぼろ儲けかもしれませんね。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .