44537U-Freedom0
 割と盛り上がっていたみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44535■■

 これといった(目立った)ゲーム関連ニュースがない夜、フリーダムウォーズのマルチプレイを久しぶりにやろうという流れで前のスレから速報民が盛り上がり、マルチプレイの部屋もすぐ埋まると言った流れになっていたらスマニシがイライラし出したり。
 (兵庫県)神河町インターネット接続サービスとは一体…

 後は“任天堂ハードを勢いで買うとマジで後悔するハメになるよねー”“ねー”
 みたいな話を速報民がしているとSwitchが入るニシくんとか、ある意味平和ではあります。

 ともあれ速報スレで盛り上がれるマルチプレイタイトルというのも今はこれが定番、というものが無いような気もしますし、何かしら出てくれると良いんですけどね。
 フリヲ2以外にはMAG2とか…Zipperは死んでもういませんけど。

 既に予定が立っている今後のタイトルだとガンダムバーサスやNewみんGOLあたりはマルチプレイが盛んにはなりそうなのですが(発売予定が立てばGTSportも)、あまりにガチすぎるタイトルだと速報スレの流れで盛り上がるという話にはなりにくいようです。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .