44527Saien01
 ついでなので当ブログに書き込んだ時のくさいアレのspmode IPアドレス一覧も貼っておきます。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44531■■

 指定したレスの主旨はタイトルの通り、Horizon ZDのエアプネガキャンをしようとしたら
 “弓が無限に飛んでいく”
 とか書いちゃって馬鹿にされた(スプッッ Sd5f-SPs8 [1.75.254.153])さんですね。

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年05月13日 > DZAseYpNd]

 一応どういう書き込みをしているか知らない人向けに必死チェッカーもどきも貼っておきますが、最初の2レスだけペルソナ(´・ω・`)つけてすめししようとしているのが情けない限りですね…

 それでこのくさいアレですが、
 速報スレでもみんなNGにしているだろうIPアドレス
・219.192.220.147 softbank219192220147.bbtec.net

 の他には何故か?NTTdocomoのスマホ回線を持っているというか多分親の脛を囓っているようで、上記のIPアドレスの他には当ブログだと
・1.66.99.15
・1.75.228.48
・1.75.254.101
・1.79.73.183
・49.104.20.93
・49.104.31.158
・49.106.213.231

 といった辺りのIPから書き込んだ記録があります。
 まあ暇なだけの事はあるというものですね。

 モバイルが回線を繋ぎ直してのIP変更が手軽に出来るといっても上記の通り変動範囲には限界があるので、例えば速報スレなら
[219.192.220.147]
[1.75.
[1.79.
[49.104
[49.106.
[1.66.

 辺りをNGnameに突っ込んでおけば大体見えなくなるのですが。
 巻き込まれた人は…スマホの中で飛行機を飛ばすんじゃなくてモバイルナンバーをポータビリティするとか?

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
・PS4 PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
(Amazon)
 .