44527NinNinNin0
 ゼルダBotWに比べればアサクリなんてーとか言いだしたようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44528■■

 アサクリ新作の噂については画面写真が流出したとされており、
 “シリーズ前日譚となるAssassin's Creed: Originsが年内発売、対応機種はPS4/XB1/PC”
 といった辺りなのですが…

 それで立ったゲハのスレが、

【朗報】エジプトを舞台としたアサシンクリード最新作のプラットフォームが判明 全機種マルチへ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1494630140/

 という煽りスレだったのでニシくんは当然ニシッチON。

“アサクリを初めて遊んだ時は建物に登れて楽しかったけど、ゼルダを体験しちゃったから「あああれは大して意味の無いハリボテだったんだなあ」と”

 等と言い出す。

“マジでニシくんは死んだ方がいい”
“スイッチは同じ土俵に立ってないんだよ”
“何の取っ掛かりもない崖に登れるゲームに何の魅力があるのか”
“宮本からして同じような事言うからなあ、サードに対してあの言い種はヤバイ”
“先駆者に対しリスペクトがないどころか普通に馬鹿にしてくるのが凄い”
“ゼルダ持ち上げで一々他のゲームを貶すのは本当に何なの”

 何の取っ掛かりもない崖どころか、壁だの柱だのを何の説明もなくぺたぺた登るヤモリ人間。
 割と任天堂らしいのですが、他所がやっていることはとりあえず貶す、任天堂がやってることは任天堂が一番といって他を落とすし…

 WiiUに至ってはサードがソフトをまともに出さなくなりましたし、この調子だとニシッチにソフトが集まるのは絶望的ですね。

追記:噂されているタイトルの綴り間違いを訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .