44519NishinCraft0
 何しろ神が作ろうと思えばHaloだって作れるんだけ堂ですからね、任天堂様が作ろうと思わなくて助かったなーありがとう任天堂。
 何度も言おう、ありがとう任天堂。何度でも言おう、ありがとう任天堂。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44522■■

にじぱぱ@ハイラル徘徊中‏ @itohyde

もし、任天堂がマインクラフトを奪わずに、オリジナルサンドボックスゲーム出したらマインクラフトは即死だったと思うので、これはこれで良かったのだと
[Tweet]

幾つかリプもらってるので、補足。
そもそもマイクラはマイクロソフトのもんなので、奪うも奪わないもないんですがねw
[Tweet]

“これ笑う”
“ははは”
“草生える”
“どれだけ任天堂信仰してるんだろう”
“ニシくんマジでなろう系原住民”
“PCに出せない任天堂じゃ無理”
“思えば任天堂に疑問を抱いた切っ掛けが宮本のHalo発言だった”
“バンナム以下の売り上げからは目を逸らしてこういう事を言う”
“一児のパパなのに…”

 自称“補足”も意味不明ですね、MSの物だと奪う奪わないじゃないって何なの感。

ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
・PS4 7/13 ハコニワカンパニワークス【初回封入特典】キャラクターおえかきパーツ100体セット ダウンロードコードチラシ 同梱
(Amazon)
 .