44519Nishinishi0
 ひょっとしなくてもニシくんって頭悪いですよねこれ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44523■■

【2017】あなたのスマホがPS4 プレイステーションクロス発表へ!【E3】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1494586788/

 まず“ソースがガラプーGKさん”というのが嘘なんだから全部嘘なんですが、そんなスレでも更に
 “フラゲGKのLBPで制作者ガー”
 とか嘘に嘘を重ねるニシくん。

 そんなスレが速報スレを除けばゲハで勢いトップという有り様だった。

 ニシくんどんだけPS携帯機に恐怖しているんだか。
 ゲハ的にはこの反応を見ているだけでもPSP3(仮)登場への期待が高まるというものというか、実はPS携帯機が心に占める比率が一番大きいのってニシくんなのでは。

 PSユーザー的にはバランス良く…というか最近の話であればソフトが多いPS4への関心が強めになるのは当然ですが、ニシくんってPS4については端から勝負を投げてて、たまに“衰退してクレクレー”“既にニシッチ(とProject Scorpio)が勝ってルー”とか意味不明な譫言をブツブツ垂れ流している程度ですし。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .