44518TD0
 一応ですが日亜でPS4表記があり、他でないというのはXBone版が欧米向けには存在するからではないかとは言われていますが…
 逆に出す気だったら日本で出さないでどうするんだという話になりそうですけど、画面写真があれだけ公開されてニシッチ版とは本当にどうしようもない馬鹿ですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44519■■

ニンテンドースイッチ版来るか?『真・三國無双8』海外サイトではプラットフォーム表記無し!
blog.gamekana.com/archives/8868303.html
4 時間前 - ... が海外で発売決定! 【ドラクエ10】「モンスターシール」コンプ報酬なしってマジ! ..... 日本ではPS4向けに発表された「真・三國無双8」ですが、海外サイトはプラットフォーム表記がありません。 ... 基本マルチプラットフォーム開発のコーテクですからXboxOne版は当然として、ニンテンドースイッチ版の可能性も浮上してきました。

 Google検索より。
 これ完全に外れた後一々削除してる(場合がある)とかマジ?

 速報スレにはurl無しでゲーハ板は無断転載ですられた結果…

“芸がワンパターンだよねあそこ”
“気違いかなー”
“かなー転載人間は何がしたいの”
“かなー自演やめて”
“この文章で誰が書いたか分かるって逆に凄い”
“どこの馬鹿かなー”
“このアホっぽい感じはばかなー”
“妄想でここまで書けるのが凄い”

 アクセス乞食の方向性が生理的に無理な栃木のアレと似通ってきているので、このまま行くと更に極端な事を繰り返すようになるのでしょうね。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .