44516NinNin0
 あまりやると不謹慎な話題ではありますが、ニシくんの頭が沸騰ワーク軽すぎるんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44515■■

コナミ「金食い虫納期守らない某K監督をクビにした結果wwwwwwwww」  → 純利益47%増 スマホゲーが海外でも大ヒット
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1494512660/

 とかいう沸騰ワークのあっ軽いコピペをしに来るニシくんが何人も…何人もいるかはさておき何度も速報スレに貼られた結果、
 “つまり任天堂の業績が改善された、ニシッチ好調とニシくんが自慢出来るのは前社長がいなくなったお陰とも言える訳か”

 という話になり、E3の任天堂放送発表と合わせてレジェンドオブダイレクトの話題に…

NinDiE

 速報民は9.9%の1を押した押したという話になっていましたが、あれはまあ酷かったですね。
 同じ時間に後から予定を入れられたスクエニが後の時間にずらしていたこともありましたし。

この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を! - 限定版 【限定版同梱物】オリジナルドラマCD+ゲーム音楽サウンドトラック 同梱 & 【早期購入特典】「このすば」シューティングゲーム ダウンロードコード 同梱
・PS4 9/7 この素晴らしい世界に祝福を! -この欲深いゲームに審判を! - 限定版 【限定版同梱物】オリジナルドラマCD+ゲーム音楽サウンドトラック 同梱 & 【早期購入特典】「このすば」シューティングゲーム ダウンロードコード 同梱
(Amazon)
 .