44505DQXI0
 New2DS LL同梱にふさわしいという事にはなるのかもしれません。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44500■■

[Livedoorブログ - なりゆきゲーム屋ブログ:ドラゴンクエスト11、ダミージャケット、到着!!]

44505DQXI1
 PS4版は必要容量40GB以上。

44505DQXI2
 3DS版はセーブデータ3つまで(中断データ1)、ローカル(すれちがい)通信に対応、3D映像表示:なし。

 といった内容が記載されているようですね。
 DSの時はセーブデータ数を増やすと生産価格が倍になったのでセーブデータ1つになった、というよく分からない話が最近出てきましたが、これはそれに比べれば増えているようです。
 ただ、3DS版が3D版・2D版を両方収録した上で4GBに収まっていることを考えるとPS4版は大分容量が大きいですね。
 PS4版は吹き替えもあるという話が出てくれば納得の行く範囲ではありますが。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .