44504SwitchMagatch0
 熱膨張とは一体…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44500■■

【任Tegra】NVIDIAのTegra事業、大幅増益【乗ってグラ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1494396429/

 なる…一応聞いた事はあるコピーですが、何十年前だっけというカレー臭のするスレタイですね。
 調べてみたら1995年だった。PS1は出てますが…当時自動車運転免許が取得出来る年齢だったなら40は下らない計算ですか。
 ホンダもかっこインテグラとか気持ちインテグラとか調子インテグラとかいっていたばっかりに…

 はい話が逸れましたが、上記のスレで
“ピンが(通常のTegra X1から)減ったから性能が下がったと言ってみたり、爆熱でSwitch曲がると言ってみたりゴキちゃんコロコロ主張変わるよね”

 とSwitchが入っているニシくんがいたところ、

“曲がるのはほんまやで”
 “まだ曲がるとかほざいてやがるゴキwww”
“いやほんまやけど
44504SwitchMagatch1

 と写真を出された結果、

“君ボブサップ?”
“ゴキブリまた自分でぶっ壊して壊れた言ってる”
“扱いが悪いだけだろ糞虫”

 などと一層Switch入ってる。

“扱いが悪いと曲がる携帯機ってあったら前代未聞じゃね?”
“こうして新たなもとにしさんが生まれたりするんだろうか”
“ニシくんは持ってないから検証しようがないだけでは”
“プラのSwitchを力で曲げようとしたら折れるだろ、熱で歪むんだよ”

 ゲームカードスロット側…主基板やヒートパイプがある側が主に曲がっている辺り、内部の熱が影響している可能性は高そうです。

 性能の制限(Littleコアを使わない?)と爆熱のままかどうかというのは関連性がない…制限したから発熱が劇的に減るって物でもないですしね。
 今年の夏は猛暑になるとの予想も出ていますが、さあどんどん曲がッチゃうからねとばかりに曲がりまくったらどうなる事やら。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .