44493Hubtch0
 一時的な物かもしれませんが、
 “PSVitaがようやく切られて嬉しいけどニシッチにソフト集まっちゃうんだろうな-”
 とか書いてた人が速報スレからあまりいなくなる事態が発生しているような。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44494■■

 レス番の指定は、
“スイッチ発売前はVitaにこれ(足を引っ張る云々)いう人が多かったのに、スイッチがクソハードだと判明した後もスイッチに向かっていう人少ないよね、Vitaの時にいた人はどうしてるのかしら”
 “出た後も(PSVitaに言う人は)普通にいない?”
 “Vitaを攻撃出来れば何でも良かったのでは”
 “PS4とスイッチが勝ち組言ってるのがそれっぽい”

 といったやり取りの部分ですが。
 昨日の「真・三國無双8」(少なくとも現状は)PS4のみ対応との発表を見てニシッチにソフトが集まるに違いない言ってた人が“ニシッチに足引っ張られなくて良かったー”と言う事があまりないような。

 個人的には未だ「機種未定」で引っ張られているタイトルが多い(今週のファミ通で言えばイナズマイレブンアレスの天秤もまだ未定扱い)ので、PSVita後継機となる新PS携帯機のスペック次第ではそちらにも対応する可能性はあるだろうと考えていますが、現役機種に後からマルチ追加という事例はそう多くないですし…
 画面写真が公開された時(多分明日)見れば分かると思いますが、ニシッチじゃ無理なんだから“安心”でもすれば良いんですけどね、やっぱりVi撤退さんの亜種だったのかなー。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .