44420Cratch0
 WiiUロンチ後年明けの売れ行き、3DSアンバサ前の売れ行きでPS4やPSVitaガーとか出来ていたんだからニシくんは何でもありなのですが、今一見解が統一し切れていない部分はあるようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44418■■

 他力本願ニシ(ワッチョイ dd5c-Ahd3 [60.67.202.139])さん、
“今年のPS4は蠍の影響で大幅に減って600万台ぐらいになる可能性も(あってクレクレ)”

“スイッチが600万なら分かるけど”
“蠍買うぐらいならPro買うだろアホ”
“箱一次隊PS4の半分しか売れてないのに”
a(゚゚゚iii゚゚゚)bi“まともなハードなら売れて欲しいけど、ろくでもないハードが売れた後どうなるかはWiiDSで散々見せられちゃったから”
“典型的ニシ算ワラタ”

via ■■速報@ゲーハー板 ver.44420■■

【悲報】サード、スイッチブームに乗り遅れる
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493826722/

 とかいうスレがレス感覚で立てられた。

“物は言い様というより最早大喜利”
“それっていつも通りの任天堂市場なのでは”
“ブームなら一過性で終わりそうだね”
“今まで任天堂が作ったブームに乗れたサードがない”
 “ジャストダンスと…あとジャストダンス2017があるんだが?”
 “妖怪はアニメで売れたからまた別か、アンバサに乗れたカグラとか”

 DS~3DSでの貢献度が高かったバンナムやレベルファイブ辺りもかなり様子見してますし、任天堂専用ハードの他にはどうしようもないと見られているのでは。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.44421■■

 突然“スイッチが勝利した理由とは”ニシ(ワッチョイ 624f-B8vL [59.170.169.206])さん、それに対して…まあ沖縄5Cの人は置いておいて、
 “高性能携帯機が欲しかったというユーザーの声なんだよね”
 とか言い出しちゃうニシ (ワッチョイW cf58-JXI4 [14.13.86.160])さん。

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年05月04日 > BV7myZ8h0]

 この間の神奈川so-netさんもそうですが、速報スレではペルソナ(´・ω・`)が付いたり口調もコロコロ変わったりと潜伏気分が過ぎて自我が安定していないようです。

 ついでに当ブログにも度々書き込んでるZGdion軍の人も携帯機ガーとか書いてるのでアレですが、だったらニシッチしか携帯機がないという暗黒時代状態になる前に現世代据置機的なゲームも内包出来る次世代携帯機がPSP3(仮)として発売されれば良いんじゃないかとは思いませんか。
 PS5が出た時にそのスペックに特化したゲームを作るかどうかは出てから考えれば良いのでしょうし。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .