44409Cove0
 略称…神戸とかヴェインとか?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44404■■

 提唱された略称
・コードベ
・ベイン
・コードベまで言うならフルでいい
・コドベ
・神戸
・ヴェイン
・コード
・コーン
・土塀
・公式がヴェインって言ってるじゃん

 略しすぎてカヴェとか神戸とかだと何の話だよとなりかねないので、この場合はヴェイン辺りが適当ですかね。
 名称が被るゲームタイトルも特にはありませんし。

 後は何で機種未定のままなん説ですが、
・話題性狙いだよ
・ニシッチに対応出来るか様子を見ているよ(市場性派)
・ニシッチに対応出来るか検証しているよ(性能面派)
・PSVita後継機の発表待ちだよ派

 といった辺りが目立ちますね。
 これが速報スレの外に出ると“バンナムが俺ら(ニシくん)を煽ってる”みたいな意見も出てくるわけですが…

 でもそれ、最低性能イグイグハードかよ、という場合ならともかくこの映像を見た上だとニシッチは厳しそうではないですか。
 DQXIも同じパターンではないかと思っていますが、“コードネームNXは2017年に発売されるUE4が動く据置機”だからPS4と同レベルかのように任天堂にミスリーディングされたけど動かないじゃんこれ、みたいになった可能性もあるのかもしれませんが。

鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
・PS4 6/1 鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)
(Amazon)
 .