44376Jojojo0
 抽選販売に切り替えたヨドバシ梅田店が需要分散した結果か(ほぼ?)全員当選みたいな話も出ていましたが、月2回ぐらい再販出来るようになれば需要は落ち着いて来そうですね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44380■■
44376Jojojo1
44376Jojojo2

 どこの事だか分かりませんが在庫がジョーシンに在庫があったという報告が。
 他のレスだと草津(滋賀県)にあったという話も出ていましたが真偽は不明…

Kenzy.com‏ @KENZY_PRODUCTS

ネット通販でのNINTENDO SWITCHは再販即売り切れプレ値のループだけれど、今日夕方にJoshin行ったらフツーに買えたわ……。

そしてPlayStation VRの再販チェックを忘れていたことに今、気付いたorz
[Tweet]

はくな‏ @hacna897

そういえば昨日Joshinで、スイッチとVR売ってた✨
[Tweet]

min‏ @lX9ZlvsBPm0s7wq

近所のJoshin普通にVR在庫あるやん
[Tweet]

 といった具合に…報告が沢山あったという訳ではないのですが。
 大都市圏よりは郊外の店舗の方が狙い目という事はあるのかもしれません。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .