44342NiSwitch0
 ユニティちゃんを720pで動かすことが出来ないハードではあったと…
スポンサーリンク


[Eurogamer: Super Bomberman R's 60fps patch comes at a cost - Switch update improves gameplay by dropping pixel-count.]



 最高60fpsになった代わりに、据え置きモードで720p、ポータブルモードでは540pになる。
 シングルプレイのストーリーモードは1080pのままなんだけどフレームレートは45fpsぐらい。

 これがWiiUの次世代だからPS4より新しい世代のハードだとか言うんだからトライフォース△△△生えそうですよね。

 DQ9はUE4ですが、400*240ぐらいまで“最適化”したら動くかもしれませんよ。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .