44284Hottoke0
 任天堂は神か、それとも仏か。
 もう任天堂が
 “敢えてね”
 といえば装着率100%超えの自社買い疑惑だって仏の手の平の上デーとか言い出しそうな勢いですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44284■■

みふ (中毒患者)‏ @MiF21C

ファミ通ドットコムのゼルブレイドスタッフインタビュー、バグ挙動を利用した移動などで開発者の掌の上から逃げ出したと思いきや「面白いから残しておいた」というアンサーきて、掌と認識していなかった場所すら掌の上だった恐怖が
[Tweet]

“仏か”
“くまシリーズみたいな文”
“バグがさすが任天堂になるんだから”
“こいつらいつも恐れてるな”
“一般人、任天堂の凄さに震えが止まらなくなるらしいね
. プル /妊_娠 \ ::.
.  .::. |-O-O-ヽ | プル ”
“さすがにすめしでしょ、真面目に書いてるなら病院に行った方が良い”
“バグがあってありがとう任天堂とはさすが”

 こいつらFFXVの時は…
 まあスピードランなのでネタバレ要素がありますが、普通にバランス崩壊してるレベルですからねあの辺。



 amiibo不使用(amiiboを使うと有利なアイテムが出る)で42分ぐらいになってますし。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .