44283Persoona0
 自分が同じソフトの話題…イカを一年以上しゃぶり続けざるを得なかったからってそんな。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44284■■

 ニシくんがこんなスレをレス感覚で立てていたという。

ペルソナ5を絶賛する声、最近なくなってね?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492820830/

“ニシくんはソフト一本が大事だから感覚が違うんだよね”
“ニシくんイカをずっとしゃぶってたから…”
“何ヶ月もネガキャン続けて相手する人がいなくなってから勝利宣言してやっぱりクソゲーだった言い出すのはいつもの事だよね”

 という事で暫くP5の話題が復活した…というか直近でも海外(英語)版発売があったから結構話題に上っていたんですが。

 ニシくんによるこの手の、延々ネガキャンを続ける手法は段々世間(というか実際にプレイした人)との乖離が大きくなっていって、ファンの間での話題と決定的なズレを生じて相手にもされなくなる日が来るのでしょうね。

 しかし、この調子で続けるようならあと4ヶ月後にも仁王ガー、ニーアガーとか言ってるのかな。
 その頃にはDQXIも出て落ち着いて来ている頃になる訳ですが…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .