44269SoutyaSoutya0
 この前ゲハで立った叩きスレを見てもふわふわで中身ないですね、ゼルダBotWの装着率の話に触れたくないからかもしれませんが。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44273■■

 脈絡無く突然速報スレでAltガーとか言い出す人がいたので誰かと思ったら、
 (ワッチョイ c54f-jzee [42.150.97.46])

 福岡?@NetHomeだった。
 「site:hokanko-alt.com 福岡 nethome」
 あたりでぐぐると色々出てきますが…
 福岡ってbbiq(九州通信ネットワーク)といいかなりアレですね。

 まあ頭がおかしいとか言っても良いんですけど、パケ版のソフト装着率が100%超えてる方が頭おかしいんだけ堂?
 ちょっとこれを擁護する理屈でも捻り出して貰えませんかね。

 例えば任天堂がアレした以外の理由だと“日本の売り上げに亜細亜だけじゃなく米国向けの分も含まれている”みたいな…?
 それはそれでゲハのニシくんにはブーメランになるので難しいですよね。

Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱
・PS4 11/14 Star Wars バトルフロント II: Elite Trooper Deluxe Edition 【限定版同梱物】エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱
(Amazon)
 .