44269FEEEE0
 全然売れてないとか言われているパラッパラッパーリマスタ版を規模でも下回るニシッチ新作タイトル。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 4/20タイトル]

・3DS「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」
 初日消化率は6/10程度。
 リメイクタイトルとしては順調らしいのですが…店員さんによるとFEifの片側バージョン程度の規模と消化率みたいですね。
 今後も何かの鍵を開けるようなDLC、aLCとバージョン商法、エンディング商法を続けてきそうなのが嫌な感じだけ堂。

・PS4「DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION」
 初日消化率は5/10程度。
 廉価版、完全版というかどうか微妙な所ですが安定した出足となっているようです。
 勿論PS4版のみ発売されたみたいですね。

・PSV「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」
 初日消化率は7/10程度。
 規模的にはそこまでではないものの、消化は割と順調みたいですね。
 ダントラは2になった時点でTo Heart関係なくなってますから…

・3DS「プロ野球ファミスタ クライマックス」
 初日消化率は3/10程度。
 規模・消化率ともにクライマックスシリーズになりそうな出足?

・PS4「パラッパラッパー」
 初日消化率は2/10程度。
 別にパケで買う必要は無い気もしますが…

・NSw「みんなでワイワイ!スペランカー」
 初日消化率は2/10程度。
 (死亡時の音声)だそうです。
 まあ発注すらパケの必要性が疑問視されるパラッパより下なんじゃ仕方ないですね。
 
GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
・PS4 7/6 GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
(Amazon)
 .