44268SaleStore0
 ゴールデンウィークに向けたセールが早々に始まっています。
スポンサーリンク


[PSストア - セール・キャンペーン]

 EAセールは5/7まで。
44268SaleStore1
44268SaleStore2
44268SaleStore3
 何が8割引なのかと思ったらBFHだった。

 マーベラスのセールは5/18まで。
44268SaleStore4
44268SaleStore5
 最大55%割引ですが…大体半額になっているので割とお得ですね。

 ネットハイなどはお得、といってもフリープレイに来ていましたが…
 これは非ログイン状態での画像ですが、ログインしていてもカートが表示されるので確認してみたら…何故か別SKU扱いになっているような気がする。
 PS+の1月コンテンツでフリープレイを取得している方は重複購入に注意して下さい。
 ダウンロードしたい時に不便かもしれませんね。

 ルミナスアークインフィニティやIA/VTもお得感はあるようです。

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
・PS4 5/25 イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
(Amazon)
 .