44268DevX0
 吉田プレジデントも海外に行ってきますとかTweetしていないので、E3 2017に向けた動きはありそうですね。

スポンサーリンク


Sony XDev Europe @SonyXDevEurope

Great day at Xdev towers showing @yosp all of our secret stuff and some other not so secret stuff 😃 Safe travels Shu!
[Tweet](2017/4/18)

 Sony(SIEWWS) XDev(外注部門) Europeの公式アカウントですが、外注を担当しているという事で最近担当したタイトルはWipeOutやAlienation…
 発表済みで未発売のタイトルは表題にも書いた通り、Quantic Dreamの開発になる「Detroit Become Human」があります。
 軽く検索した範囲だと吉田修平プレジデントはそんなに欧州XDevチームを訪問している訳ではなさそうですし…

 Detroitは重要なタイトルですが、それぐらいでSecret Stuffと言うほどかなというのはあるんですよね。
 世界的に見ても他に発表済みの外注タイトルってNewみんGOLとゆうなまVRぐらい?

 この所日米欧のXDev部門の動きが鈍く見えるのはPSP3(仮)に向けたコンテンツに取り組んでいるからなのではないかと書いてきましたが、果たしてE3 2017で答え合わせと行くのかどうか。
 年度内であればTGS周辺での発表も有り得る話ですし。

 PSVita後継機についてはさておき、Detroitの続報も待っているので年内発売になると良いのですが。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .