44258FiveP0
 全部出すとは限りませんが、とりあえず取得しておきましたといった感じですかね。
スポンサーリンク


[NeoGAF: p5d.jp & p5u.jp domains registered by Atlus on April 18]

 [DomainTools]によるとこんな感じに見える。
44258FiveP1

 4/4~18にかけこれらのドメインが取得されていたようです。
 取得したのはお名前.com経由で、お名前.comの問い合わせが今後もあったら開示するぞとか言い出す自称プロテクションサービスに一応加入してはいるようですが、GAFとかだとアトラスが取得したと断定しているのでオープンだったりしたんですかね。

 agに関しては「after Golden」説と、Ag(銀)説が出ているようですが…
 実際作られるとは限らないですが、P5Dを作るならミラクルガールズフェスティバル方式でDIVAエンジン流用とかがお手頃になるのでしょうか。

『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック
・『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック
(Amazon)