44257Ethree0
 これ毎年日本の小売り関係者を招待している訳ではないようで…
 他の情報とも考え合わせるとちょっとどころじゃなく気になりますね。
スポンサーリンク


[ore-no-web go: 飛行機長時間乗りたくない]

 という事で、昨日の営業さんは何も知らん云々という話題はこれ(E3 2017への招待)に絡んだもの(何が発表されるか知ってる?といった話題)だった可能性が高そうです。

 で気になったのは、これ別に毎年招待している訳じゃなかったよね確か、というもの。
 ore-no-webさんは定期的に移転しては過去ログが見られなくなっているのであれですが、小売り関係者で有名な方と言えばGAMESマーヤの店長さん。

 で確認したら、

[**店長からのメッセージ**: 帰ってきました~♪]

2011年06月11日(土曜日)

今週の日曜日から世界最大のゲームショウ「E3」を見に
ロサンゼルスに行ってきました。
(前日この報告をしようと日記を書き始めたらPCがダウン)
(あちらで書こうとしたらホテルで繋がらず、ごめんなさい)

 前回E3に招待されていたのが2011年だった。
 その年何があったかは紹介するまでもない、で終わると不親切なので詳しくない人向けに説明すると、PSVitaの正式公開があったんですよね。
 まあE3 2011では一応WiiUも発表されてたんですが、あちらはニシッチ出したばかりですし…

 さて一体日本の小売り関係者が重視される何が発表されるのか、楽しみではありますね。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .