SIE
PS3
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [WiiU/NSw]「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」オープン連呼インタビュー公開、ゆうちゃんゲームパッドディスられる
  ゲームパッドに関して手の平Switchした理由、もとにしさんの推測が当たりすぎですね…


×予約開始等
 7/20 カーズ3 勝利への道 (Amazon)

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

 ・大杉漣が不覚にも涙? ドラマ『FFXIV 光のお父さん』出演俳優 千葉雄大、大杉漣、馬場ふみかインタビュー (ファミ通)

●ブログ
 [ドメイン]p5d、p5u、p5ag、p5rなどのドメインが何者か(アトラス?)により取得されていたことが明らかに
  出すとは限らないけど取得しておいたというものなんですかね…取得が早めだったagが気になる所ですが。
 [Twiカン]任天堂に続きMSにも切られたプラ千ナゲヰムスけいさつおじさん、ベヨ1の不手際を棚にぶち込む
  ワンオーワンダフォー→スケバン中止みたいな悪循環になった原因はあの辺だった気もしますね。
 [店(Blo)カン]ore-no-webさん、営業さんは何も知らないというもE3 2017に招待されたっぽい?
  GAMESマーヤの店長さんが前回いつE3に招待されたか確認したら2011年だった…これはマジで来るんですかね。
 [機種未発表]バンナム新作「CODE VEIN」、公式リリースが発表、1080pの画面写真が多数公開
  イグイグするぐらいまで解像度を落とせばニシッチでも動くかもしれませんね…


ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション【限定版同梱物】・平野克幸描き下ろしの特製BOX ・ガンガンピクチャーブック ・ドラマCD「エピソードゼロ」 ・サウンドトラックCD &【予約特典】プロダクトコードカード付 ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション【限定版同梱物】・平野克幸描き下ろしの特製BOX ・ガンガンピクチャーブック ・ドラマCD「エピソードゼロ」 ・サウンドトラックCD &【予約特典】プロダクトコードカード付
「ガンガンピクシーズ ガンピク・エディション【限定版同梱物】・平野克幸描き下ろしの特製BOX ・ガンガンピクチャーブック ・ドラマCD「エピソードゼロ」 ・サウンドトラックCD &【予約特典】プロダクトコードカード付」(Amazon)

コンパイルハート
プラットフォーム : PlayStation Vita

2017年4月27日発売予定


ブログ
 [カメラ]ソニー、海外でフラッグシップミラーレス一眼カメラ「α9」発表、積層CMOSで20枚/秒撮影が可能に
  なかなか化け物じみたスペックのカメラが登場、従来一眼レフばかりだったスポーツなどのプロ用カメラもミラーレスに?


 [スレカン]今日も今日とてPSVita後継機に怯えてSwitchが入るニシくん…一方ゼルダBotW装着率102%は引き続きスルー
  PSVita後継機の話題ではSwitch入り放題のニシくんがゼルダBotW装着率問題には触れもしないあたりよほど闇なのかも。

.

20170420AlfaNine
 [Ustream - Sony]でソニーの新フラッグシップミラーレスカメラ「α9」が発表されていますね…
 35mmフルサイズの積層CMOSセンサを搭載、毎秒20枚の連続撮影が可能でブラックアウト無し、というミラーレスでしか出来ない撮影が可能になっているそうです。
 5/25発売で4499ドルとか。
20170420Kokuu
 2017/4/20 - 二十四節気の穀雨。“春雨降りて百穀を生化すれば也”

スポンサーリンク