44246Bakkaner0
 それは一体誰でしょう、という問題が速報スレで成立していなかった。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44249■■

『ゴッドイーター』チーム新作『コードヴェイン』発表!ハード不明だがニンテンドースイッチ対応では?という見方強まる

“この文でどこの馬鹿が書いたか分かる?”
 (※blog.gamekana.com/archives/8853601.html)

“世の中馬鹿が多すぎるね”
“かなー以外いないじゃん”
“独占では?としないと”
“何かなー新作発表の都度スイッチに来る来る言ってるね”
“実際はスイッチ持ってないんでしょ?”
“無理に任天堂を持ち上げるから頭が悪く見える”

 これフラゲ記事以来書くの三回目ですが、
 “Unreal Engine 4を採用し”
 “据置機での展開を予定する”
 この新作が機種未定で発表される理由って何だ、と考えた場合にニシッチ対応ならそもそも隠す必要がないですよね。

 なのでPSP3(仮)…というばかりでも極端なので、
 “任天堂が「コードネームNXはUE4に対応する据置機です」とスペックを開示する前にサードに吹聴していて、その流れでDQXIの対応予定(カンペ)や検討するというリリース、またCode Veinの見込み開発を行うバンナムといったメーカーが出たが、実際にスペックが発表されてみたらご覧の有り様(低性能過ぎるの)で予定がご破算になった”

 というストーリーの方が、
 “ニシッチ独占だけど隠してるんだよ、敢えてね”

 というどこに意味があるのか分からない話よりは有り得るのではないでしょうか。

 ほらこの
 “任天堂はサードを騙してソフトを集めようとしたが裏目に出ました”
 という話を打ち出せば近くPS携帯機の次世代機が登場する可能性は薄いと主張出来るかもしれませんよ。

 もちろんニシくんがそうは言えないだろうと思って書いているのですが、こうして考えるとニシッチってほんとクソハードですね。
 ニシくんも内心そう思ってる可能性は高いのでは…実際サムネ[もゲ天]のもとにしさんみたいな事思いませんかね。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .