SIE
PS4
PS3
PSV

●ブログ
 [公式カン]何故か何週間か閉まっていたPlayStation亜細亜公式サイト、再開されたと思ったらPSVitaが消える
  ニシくんがアホ面下げて突って来ましたが、“市場はあるがセキュリティ面の問題がある”というのは次世代機移行への補強(略)


任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]ボタンぽッチでロンチは無理ッチ、「Minecraft Nintendo Switch Edition」はPS4/XBone版よりマップ狭い
  より複雑なDQXIとかがボタン一つで動く訳も無いんですよね。
 [売り上げカン]都合が悪すぎるのかニシくん全力スルー中のニシッチ版ゼルダBotW装着率100%超問題がForbesで
  これ仮に疑惑が持ち上がったのがソニーだったら今頃ゲハのスレがサンケタンぐらい行ってそうな話題ですよね…
 [NSw]Nintendo 曲がッチに続いてはジョイコンもげッチ、一度も使わない内からジョイコンの身が出た人が
  どういう状況で壊れたかよく分かりませんが、ジョイコンの中身がヘルニアッチしてますね…
 [NSw]海外サイト「マリオカート8 Deluxe」輝度30%で3時間ちょっとしかバッテリ持たないとレポート
  青空の下で輝度上げちゃったらもっとバッテリ持続時間は短くなりそうですね。

3DS

●ブログ
 [3DS]「大逆転裁判2」カプコン、解像度詐欺SSのやりすぎで、イグイグUIとのマッチングが滅茶苦茶に
  相変わらずびっくりする程解像度詐欺ですね…400*240基準で考えたら64xAAぐらいかかってる詐欺SSなのでは。


MS
Xone

PC
AC
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]ゲハの一般人がTop20を見てPS4の本体売り上げが不自然、とか言ってたらニシッチがもっと不自然な事に
  ニシくんの言を借りれば、Top20のソフト販売本数がハードを下回ってる場合はメーカーが怪しい事をしているらしいですが…?
 [売り上げカン]ちゃくたま速報:ソフト低調…ソフトも無いのに4.6万台を売るニシッチは亜細亜需要含有?
  ニシッチはランク外で売れるようなソフトもろくにないですし…これがおかしくないというと米売り上げはおかしすぎる。
 [売り上げカン]GfK 英2017/4/15週はGhost Recon: Wildlandsが再び首位に。前週首位のP5が在庫枯渇でランク外?
  英では初回版が全部限定スチールブック版だったようで、通常版が一ヶ月後の後発となる為一気に捌けたようです。


イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付 イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付
「イースVIII -Lacrimosa of DANA- 【初回限定特典】設定資料集 付」(Amazon)

日本ファルコム
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年5月25日発売予定


ブログ
 [量販店]ビックカメラグループ、梃子入れの為か秋葉原のソフマップ本館をビックカメラ店舗に転換へ
  中国人観光客需要が一段落して、免税店と化したアソビットシティも潰れましたしね。


 [馬鹿]バンナムが機種未定で新タイトルを発表したらニシッチではという見方ガーというタイトルで記事を書く馬かなー人とは
  ?という問題が速報スレで成立せず。
 [スレカン]ニシくん、ゼルダBotWは普通に60fps出てる(からニシッチは低性能ではない)と主張(※最高30fpsです)
  信じる心がフレームレートを三倍に。
 [スレカン]今ニシくんのSwitchが一番入るのはPS携帯ゲーム機の次世代機が出るかも、という話題か
  ゼルダBotW装着率100%超の話題は全力で避ける割に、速報スレではAltガーしている人も出る始末ですし…
 [速報スレカン]今日も今日とてPSVita後継機ある無しで話題が延々ループ、そろそろ速報民のバターが出来そう
  直近だけでもそうですけど、ループしている内容はPSVita発表前やPS4発表前にも通ずる物がありますね。

.

20170419SYK
 2017/4/19 - 語呂合わせで飼育の日――その日、速報民は思い出したうんたらかんたら。

スポンサーリンク