44233CodeVein0
 フラゲと話が前後していますが、機種が発表されるどころか更に機種未定タイトルが増える始末…

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44241■■

 海外主導で公開されたこちらのティザー動画、



 また海外産タイトルの予告かと思っていたのですが、国内発のプロジェクトだったようなのです。
 ところがこの「CODE VEIN」、やっぱり機種未定なんですよね。

 現状機種未定のタイトルは

・GOD EATERシリーズ最新作
・真・三國無双8
・アトラスのスタジオゼロ新作
・スクエニに移った馬場PのProject Prelude Rune

 といったタイトルがあるんですよね。
 下の二つは開発初期段階だからかもしれませんが、具体的に画面写真やティザー映像が出てきているタイトルでも機種未定が増えているのは気になる所です…
 というか速報スレや当ブログでも話題に上っている通り、これPSVita後継機の発表が先送りにされているから機種未定のまま発表されている可能性もあるんじゃないかと思うのですがどうなんでしょうね。

 これらの(映像などがある)タイトル、PSVitaやPS4のように1-2月頃にPSMeetingでもやっていれば普通に発表出来ていたものが多いようにも思えますし。

 ところで、ゲハの一般人の間ではワンボタンで動くらしいニシッチ向けにはなかなか新作が発表されませんね。
 直接で発表されるでもありませんし…
 大体その(ゲハの現実と実状の)ギャップをソニーガーで埋め合わせるから滅茶苦茶な事になるのですが。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .