44232GigaUnkotaku0
 この組み合わせはなかなかのクソっぷりですね、うんKotakuだけに。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44237■■

Console Repairmen Explain Why Cockroaches Love PS4s
http://kotaku.com/console-repairmen-explain-why-cockroaches-love-ps4s-1794393470



「PS4はゴキブリの巣になっている」とゲーム機の修理業者が告白
gigazine.net/news/20170418-cockroaches-love-ps4

 というパクリ記事なんですが、チカくんニシくんをターゲティングしたこの記事がTwitterでは大受けだったのか広告だったのかトレンド入りして、Gigazineでこれを書いたlogu_iiなる名義の記者が前からソニーガーしてるよねとかいう話に…

 速報スレや当ブログのコメント欄でも盛り上がっているのですが、うんKotakuとGigazineが云々という話は今更感もありますが相変わらずではありますね。
 一応エクスキューズのようにXBoneでも~みたいな一文は差し挟んでいるようですが。
 そしてここでは出てこないんだけ堂、WiiにもWiiUにも入るでしょうし、下手すると?小さい奴ならニシッチの中にだって入り込むでしょうね。

 周囲にゴキブリが彷徨いていれば電子機器全般で発生しうる話ですしね。
 むしろ隙間が狭いPS4は中に入り込みにくい方だと思いますが。

 PS4がゴキブリの巣になるなんてこわーい、とか言ってる人は多分普段からその辺をゴキブリとかが走り回っている家なのでしょうか、そっちの方が結構怖いというかまあ古い民家だと色々入っては来ますけどね…
 でもゴキブリってムカデとかと違ってあまり住んでる?場所から大きくは動かない印象もありますし、リビングや自室を掃除して電子機器は床より高い場所に置く、各所に殺虫剤を置いておくとかすれば対策にはなりそうですが。

山善(YAMAZEN) テレビ台 幅112 ダークブラウン YWTV-1130(DBR)
・山善(YAMAZEN) テレビ台 幅112 ダークブラウン YWTV-1130(DBR)
(Amazon)
 .