44208KumanNeko0
 というのは今日のSWBF2の話ですけどね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44205■■

[したらば掲示板:【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ3093]

131 くまねこ@スマホ ◆LE38Hhe6wM sage 2017/04/15(土) 19:32:20 ID:wsUJ.Bl6
|∩_∩   PAYDAY2がSwitchで出たことと、北米でも順調な滑り出しという点を踏まえると、海外メーカーもソフト出してきそうと見ているが
| ・ω・)    この辺は今年のE3待ちかなー。
| とノ    国内メーカーについちゃ、よっぽどのことがない限りは総マルチ化じゃろ。

“PAYDAY持ち上げっぷりに△生える”
“どうせ知らなかったんじゃないか”
“PAYDAY2って何年前に出たっけ…”
“移植されたのは意外ではあった”
“TESVやPAYDAY2で喜ぶあたりマジ未開人”
“PAYDAYが4年前のタイトルという事も知らなさそう”
“PAYDAYのマルチってボイスチャット無いと辛くない?スイッチにあったっけ”
“スカイリム、まるでロンチタイトルみたいに紹介しておいて未定なの笑える”
“売りスレではPAYDAYどころか信長の野望ブームが発生”
“PAYDAY2は皆殺し上等の銀行強盗ゲームで、任天堂ユーザーと全く合ってない気がする”

 そういえば直近で任天堂の人が犯罪ゲームガーとか言ってませんでしたっけ?

 まあコケスレ避難所とかゲハの現実統合しちゃったで症の人達が集まってる場所ですしね…
 中でもこちらの作話マンは酷い方ですし。
 しかしE3で例えば何が来ると思ってるんでしょうね。
 とりあえずSWBF2が出ませんでしたが、COD最新作とRDR2あたりが来なかったら大外れって事で良いですか。

 後は国内サードの総マルチ化が実現されていない件についてですが、それに関しては
 “(任天堂にとって)よっぽどの事”
 が起こっているんでしょうかね、PSP3(仮)が出るとかそういうの。

GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
・PS4 7/6 GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
(Amazon)
 .