44168EightMK0
 最近は落ち着きを見せていましたが、今日は割と切れてますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.44170■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年04月13日 > y5Aagl5s0]

(*‘ω‘ *)
 (6時台に)
“皆さん感じていると思いますが、スイッチは天下取ります”
“日本ではまず間違いなく取る”
“空気が変わったんですよ”
“根拠はないですが、今はそういう流れになっている”
“7時からその片鱗を垣間見るでしょう”
“ゼルダやってたから分かるんですよね、ゼルダ自体は大した事ないですけど”
“(リークは)あるかそんなもの”

(*‘ω‘ *)
 (7時台に入り)
“(タイトル名)きたあああ(連発)”
“クソ過ぎて疲れた”
“海外発タイトルにかけるしかない”
“ああ、終わりました?”
“盛り上げてやったのにこの様か、どうしようもないクソハードだな”

 とかいう流れだった。

“壮大な前振りでしたね”
“馬鹿すぎて笑う”
“反省会しましょう”
“おうこら”
“おいてめえ”
“相変わらずですね”
“何で買っちゃったの”

 3DSの時も“さん8さん、これでいいんです、これで十分なんです”みたいな事書いていましたしね…
 WiiUの時はさほど付き合わなかった関係で、離島モンことありにゃんさんが酷い事になっていましたが。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
・PS4 7/29 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
(Amazon)
 .